あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > クロワッサンとカフェオレで。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.13 Sun クロワッサンとカフェオレで。

今朝の朝食はスチームミルクたっぷりのカフェオレとFour de hのクロワッサン。

初めて食べたチョコ入もビターなチョコなので大人のチョコクロワッサンって感じ。
024_convert_20090913221954.jpg
↑実はこちらは旦那の朝食。

。    。。    。    。。    。    。。    。    。。    。    。。

私はこちら↓

レ・ザマミ(コーヒー・黒豆・胡桃・ピーカンナッツ・奄美の黒糖)
zamami09.jpg

コーヒーの味もちゃんとしてるし、黒糖の甘さもばっちりでなんて美味いの~!
zamami092.jpg

ナッツ類のジャリッゴリッ感もたまらんな~♪
zamami093.jpg

おだやかに見つめるミエル(蜂蜜のライ麦パンに柚子・カシューナッツ・栗)
mieru09.jpg

パンの名前が凄いなぁ・・。おだやかに見つめるって?栗が目に見えてきた・・・(^_^;)
mieru092.jpg

断面こんな感じ。柚子と栗ってほんま合う。
カシューナッツも全然邪魔してないしめっちゃ美味しい!
mieru093.jpg

「おだやかに見つめるミエル」をおだやかに見るめるアルくんなのでした(笑)
013_convert_20090913222038.jpg


ろんろんさんありがと~!お任せパンばっちりでございましたよん♪
スポンサーサイト

Comments

name
comment
おかりん : URL NO TITLE

#- 2009.09.14 Mon 07:37

わ~ぉ!おだやかに見つめるミエルとレ・ザマミ、
私も土曜日に買ってきてん!
ろんろんさんと、お店に行った日も同じならチョイスしたパンも同じなんて、偶然☆(笑)
ミエルは何をおだやかに見つめてはるんやろうねぇ!?(^_^;)
ザマミはまだ冷凍庫に眠ってるので楽しみ♪

caramel : URL NO TITLE

#fdGsTRjY Edit  2009.09.14 Mon 09:30

うわー、贅沢で優雅な朝食。
憧れますわ。

レ・ザマミは、コーヒー生地なんですね。
コーヒー生地好きなので、食べてみたいなぁ。
もう、栗の季節ですね。
一列に並んだ栗が可愛らしい。
アルくんのつぶらな瞳も可愛らしい^^

おかん : URL NO TITLE

#GCA3nAmE Edit  2009.09.14 Mon 10:39

ご夫婦でオサレなアサゴハンですなぁ(笑)
うちは只今フジパンのトート貰うのに
二人して一生懸命毎日ぶどうのパン食べてますねん。
お陰様であと5点でゲットなりよ~ん(*´∇`*)v
「おだやかに見つめるミエル」とかっていう
変わったお名前のお方と一緒に写ってる
ある君の足がもみじみたいでかわいいわ~(*^^*)

ともよ : URL NO TITLE

#tmBa20pk Edit  2009.09.14 Mon 18:39

わ~素敵な朝食ですわあ♪
アッシュのクロワッサン久しく食べてないなあ・・・
リッチな味わいですもんね~
レ・ザマミは私もツボでした~!
コーヒーと黒糖合いますよね~♪
おだやかに見つめるミエル!わ~これ豪華!
今度出会いたいな~

あ、メール届いてませんでした~(汗)
よかったら↓までメールくださいまし♪
kyohauke@yahoo.co.jp

キノ : URL NO TITLE

#- 2009.09.14 Mon 21:20

アッシュ、すっごくご無沙汰です((泣。
コーヒーに黒糖の組み合わせ、想像しただけで美味しそう!!
アッシュのコーヒー生地食べてみたいっ☆
今回のミエルは栗ものなんですね!!
綺麗に並んだ大好きな栗がすっごく魅力的すぎます♪
アル君のおめめと並ぶとほんと栗が目に見えてしまう!!

アッシュって栗もの通年あるイメージだけど、これからの時期もっと増えるから楽しみです~w

ろんろん : URL NO TITLE

#w6XFEYVU Edit  2009.09.14 Mon 21:32

わたしも目に見えた。
クモの目や~
きゃ~こわ~
ぜんぜんおだやかちゃうやん・・・

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.09.14 Mon 22:46

おかりんちゃんへ

おかりんちゃんもこの2つ買ったんや~。
ミエルというのは人なん?栗がますます目に見えてくる~~(笑)
ザマミもめっちゃ美味しかったでー♪


caramelさんへ

珈琲生地なんです。caramelさんも珈琲好きなんですね。私も大好きです。
芋・栗・南瓜が美味しい秋がやってきましたね。普段以上にいっぱい食べてしまいそうで怖い・・・(-_-;)
このつぶらな瞳は常に食べ物を狙っております(笑)


おかんちゃんへ

ミッフィートートですな!うちもフジパンの食パンやねん。
うちもたまにフジパン食べてるねんけど15点絶対無理やなぁ・・・。
あと5点でgetってはやっ!うちにも1点だけあるけどどーしましょうかねぇ。

おっ!さすが着目点がちゃいますな~(笑)
もみじ足って・・・。でもそう見えるわ。可愛いー!


ともよちゃんへ

黒糖と珈琲って合うんやねぇ。めっちゃ美味しかった。
ミエルもなんかキモカワイイぱんやし美味しいし、やっぱりアッシュ凄いわ。
出会えるといいね♪

メール届いてないんや・・・。なんでやろ? のちほど送りまーす。


キノちゃんへ

そっか・・・ご無沙汰なんやね。
私も行ける範囲に住んでるけどお休み合わずで年に1回行けるかどーかやねん。
しょっしゅう行けたらお届けしてあげれるのになぁ・・・ごめんね(>_<)

これからの時期は芋・栗・南瓜やし、アッシュへお買物に来て下さいまし♪


ろんろんさんへ

クモかぁ・・・。宮崎アニメにこんな生き物おらんかったっけ?
美味くてキモカワイイぱんにばんざ~い(^.^)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
