あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関東) > ポンレヴェック。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.09 Wed ポンレヴェック。

愛知県にある有名なポンレヴェックのベーグルとパンです。

プレーンベーグル
pon1.jpg

厚みは普通。つるとなんだかハードそうな外観。
pon10.jpg

皮は厚めな感じ。トーストするとバリッ。
pon2.jpg

中はソフトな食感。全体的に塩気が強くもっちり感は無いけどヒキはやや強め。
pon3.jpg

ラムレーズンと胡桃のカンパ
pon4.jpg

形的にリュスかと思ったけどカンパになるんやねぇ。
大好きなラムレーズンと胡桃がいっぱい。そして気泡もいっぱい。
むちむちした生地で美味い!
pon5.jpg

かにパン   可愛いすぎる♪
pon6.jpg

さくっとした生地にウィンナー入り。もしかして蟹江市だけにかにパンなのかしらねぇ。
pon7.jpg

アンルーブル(ハーフ)
pon8.jpg

気泡がいっぱい。しっとりとしていて優しいフランスパンって感じ。
そのまま常温で食べても良し。トーストしても良しなシンプルパン大好き♪
pon9.jpg

ベーグルちゃんありがとう~!ご馳走さまでした。

ポンレヴェックと言えばこの時期は秋味がもう売ってるのんかな・・・?
去年、頂いて食べて感動した秋味。食べたいなぁ・・・。通販でもするかな(笑)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
●mai● : URL

#- 2009.09.10 Thu 05:34

わぁ~♪ポンさんのパン美味しいですよね!私も以前お友達に頂いて食べましたww
ベーグルは食べたことないけど、皮バリでヒキがある感じが美味しそうですね~( ´艸`)
ラムレーズンに胡桃は私も大好きな組み合わせです☆
ポンさんのパンは生地自体が美味しくて大好きになりました!!

かにパン、ポンさんの住所の蟹江からきてるみたいですよ(≧∀≦)

りか : URL NO TITLE

#7t0kYzxk Edit  2009.09.10 Thu 21:29

●mai● サンへ

食べたことあるんやね。
私もベーグルは初めて食べたけどバリッとした食感でしたよー。
ラムレーズン&胡桃もすっごい美味かった♪
やっぱり蟹江からカニさんは来てるんや~!可愛いな~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
