あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ベーグル・パン(関西) > Boulangerie Nao

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.08 Tue Boulangerie Nao

Boulangerie Nao」のパン。
美味しい♪と良い評判をよく聞きくので食べる前から期待しちゃいます。

真中から時計まわりに
オレンジのブリオッシュ食パン/レンコンとチーズのカンパーニュ/栗と紅茶のカンパーニュ
nao1.jpg

栗と紅茶って初めて食べるけど私にはちょっと不思議なお味。
旦那はめっちゃ美味しい!と絶賛しておりました。
nao4.jpg

レンコンの風味がいまいち分からなかったけど生地がむちむちしてて
めっちゃ美味しい!このむちむちっとした食感がシュクレのパン生地に
ちょっと似てる感じがしたような・・・。
nao5.jpg

これレンコンです(笑)
nao2.jpg

このオレンジのブリオッシュが最高に美味かった。
昨年、アッシュで食べたオレンジのブリオッシュと同じくらい美味い♪
濃いのにしつこくなく3つくらいペロッと食べれちゃいますわ。
nao3.jpg

Boulangerie Nao 今度、営業してる祝日に行ってみよう!

tamaちゃん美味しいパン有難う。ご馳走さまでした。


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
