あるぱんにっき

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ケーキ・スイーツ > BROADHURSTS

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.06 Mon BROADHURSTS

035.jpg

昨日、おとんサマ(豆太郎くん&胡豆ちゃんのパパサン)より頂いた
BROADHURSTS」というお店のケーキ。

スマイルが可愛いケーキはマンゴ&ライムのムースにチョコ入。コレめっちゃ美味い!
もう1つは爽やかな酸味(トロピカルちっくお味)。大人なケーキって感じ。
どちらもとっても美味しかったです。

おとんサマご馳走さまでした。いつもお気遣いありがとうございます(^_-)-☆

イギリス人パティシエが営む「BROADHURSTS」には生ケーキ以外にも
私好みそうな焼き菓子もいっぱい売ってるみたい。
イギリス伝統の焼き菓子と言えばやっぱりスコーン。

033.jpg
なるほどねぇ(笑)

機会あればH・L BAGELSとセットで寄ってみたいな・・・。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
おとんの代筆@嫁 : URL お世話になりっぱなしですもの。

#GCA3nAmE Edit  2009.07.07 Tue 12:53

この度も「僕のなんちゃら」をはじめ
色々とありがとうございますた。
またまたお世話になるかと思いますが
よろしくお願いしますです。
(ちなみにスマイルちゃんのケーキは
夏限定だそうで僕も先日初めて食べましてん)


携帯メールにて指示を受けて書きこみしましたわ(笑)@嫁

りか : URL NO TITLE

#4TvYoInQ Edit  2009.07.07 Tue 17:25

おとんの代筆@嫁 さまへ

「なんちゃら」ばかりですんません。
こちらこそお遣い頼んだりいろいろお世話になりっぱなしで
こちらこそ今後もお世話になりますんで宜しくぬー(*^^)v
夏はマンゴーやねぇ♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
