あるぱんにっき

Home > 2012年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.30 Mon お花と可愛いふたり

      友達からアルくんに可愛いお花を頂きました。
      P1250905.jpg

      本当に皆に可愛がってもらってたんやな・・・と
      感謝の気持ちでいっぱいです。
      どうもありがとうございます。


      +    +    +    +    +    +
 

     2007年1月に撮影したものです。

     アルくん10歳、ちよちゃん11歳とシニアには見えない
     若々しくて可愛いおふたりさん。
     共通点は食いしん坊でマイペースなとこかな。

at.jpg

     ちよちゃんは13歳の桜の季節に虹の橋を渡りました。
     とにかくいつも元気で目標にしてたちよちゃん。
     同じさくらの季節まで頑張ったよ。
     ちよちゃんに会って仲良くシニア談義してるかな。
     きっと食べ物の話に夢中かな(笑)
     

     あれから3週間が過ぎました。
     まだ3週間なのに3年のような気がします。
