あるぱんにっき

Home > 2012年01月04日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.04 Wed 新年ご挨拶

P12502382012.jpg

        新年4日目。
        7日間も休みあったのにあっという間に終わってしまった。
        明日から仕事。とりあえず頑張ろう。

        正月休みは実家へ行ったり、買物へ行ったり、
        ご近所ばかりですがわりとお出かけしました。

        お出かけ様子はぼちぼちUPする予定。
        
        娘もアルくん大好きでとても可愛がるようになりました。
        少々、度が過ぎる愛情表現もありますけど・・・(^_^;

        今年も焼いたパン・お菓子・食べた物・娘の成長様子&アルくんの様子など
        平凡な日常生活な日記でおまけに気まぐれ更新ですが時々ちらっと見て
        もらえてたら嬉しいです。

        今年も美味しいものいっぱい食べて、お出かけして
        ブログを通じて素敵な出会いがあったりしたら嬉しいかも。

        今年も宜しくお願いします。
        
