あるぱんにっき

Home > 2011年11月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.30 Wed しげくに屋55ベーカリー

しげくに屋55ベーカリーのベーグル」のベーグル3種。


2種のブルーベリーとクリームチーズ(むっちりベーグル)
P1240790.jpg

13×5cmほどのbigサイズ。
P1240791.jpg

皮は薄いけどパリパリでむち~っとヒキあり。
P1240792.jpg

ブルーベリーたっぷり。クリチはちょっぴり。
P1240793.jpg



オニオンチーズ
P1240942.jpg

トップはチーズでカリッカリ。中もカリカリのフライドオニオン入り。
P1240945.jpg


くろごまあん
P1240851_20111127231251.jpg

見事に裂けてます(笑)
P1240853.jpg

中に砕いたクルミとあんこたっぷりでめっちゃ美味い♪
P1240857_20111127231251.jpg


友達がお遣いしてくれるまで「しげくに屋55ベーカリー」の名前すら知らなかった私。
米粉を使用してるせいかむっちりズッシリ感ありでかなり好み。
まだまだ知らない美味しいベーグルがいっぱいあるんやなぁ・・・。

通販もしてるみたいなので通販したいリストに入れておこうっと。
