あるぱんにっき

Home > 2011年05月29日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.29 Sun dog cafe Rela....x へ。

       この暴風雨の中、dog cafe Rela....xへ家族でお出かけ。
       こんな天気なのできっと客も少ないのでのんびり出来るやろうと
       思ってたのに予想はハズレ。お客さんいっぱい。
       
       皆、お天気関係ないのねぇ・・・。

        
       アルくんはワンコたい焼きを1匹ペロリと食べちゃいました。
       15歳と1日とっても食欲旺盛デス。    
007_20110529223237.jpg


  私はビビン麺。あ~もう美味しい♪
016_20110529223236.jpg

  旦那はぶっかけとろろそば&ミニ親子丼セット(5月限定)
015_20110529223237.jpg

  食後はチョコバナナロールケーキ(土日限定)
025_20110529223236.jpg


  お店でおもちゃを貸してもらい初めて見るおもちゃに興味津々のお嬢さん。
05000.jpg

    私達が食べてる間、ソファーで大人しく1人で足遊び。
    01900.jpg

       最後はやっぱり泣いちゃったけどね。
02400.jpg


       次はドコへお出かけしましょうかしら♪♪
