あるぱんにっき

Home > 2011年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.28 Mon vivant

友達が通販するので一緒に頼んでもらったvivantのベーグル。



メープルクリチ
008_20110228133017.jpg
初めてこのベーグルを食べた時、メープルとクリチの
組合せの美味さ感動しました。
数年経って食べるけどやっぱり美味いわ♪


かぼちゃメープルくるみ
005_20110228133017.jpg
甘いかぼちゃ餡とメープル風味のくるみ入り。美味い!


雑穀くるみ大納言
018_20110228133038.jpg

雑穀生地に大納言がいっぱいでこれも◎
019_20110228133037.jpg


塩あんお豆ちゃん
001_20110228133019.jpg

よもぎ生地にあんこたっぷり。うぐいす豆もいっぱい。
002_20110228133018.jpg


のりチーズ
003_20110228133018.jpg

香ばしい醤油風味とチーズが絡み合いもちもちでウマー!
004_20110228133018.jpg


昨年、食べたvivantはねっちり生焼けっぽい食感でいまいちでしたが
焼き戻すとパリッもっちりとした食感に具だくさんな昔食べたvivantの
ベーグルに戻っておりどれも美味しくて好みでした。

次回、通販するのが楽しみです。
