あるぱんにっき

Home > 2011年01月23日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.23 Sun cafe & dining HALU RANCHU

今日はけっけちゃんがアルくんとりのたんに会いに遊びに来てくれました。
ランチは近所の春らんちゅうというカフェへ。
008_20110123220736.jpg

近所なのに行くのは初めて。
看板メニュー以外に単品でもいっぱいあります。
009_20110123220736.jpg

私はAランチ(トマトソースのバジリコ乗せパスタ)
010_20110123220735.jpg

けっけちゃんはBランチ(海老とローズマリーのレモンパスタ)
011_20110123220735.jpg
このパスタ大人気らしく店内の客のほとんどこのパスタ頼んでました。
一口もらったけど塩味の効いたさっぱり系でたしかに美味かったなぁ。

2人ともプラス300円でデザート付きに。本日のケーキはベイクドチーズ。
012_20110123220735.jpg

パスタもケーキも美味かった。
パスタが種類豊富なのでまた違うのを食べに行ってみよう。


+   +   +   +   +   +   +   

店内には手作りのバックやアクセサリーが販売されてます。
可愛い布バック見てたら何だかちくちく熱が沸いてきたので
育児の合間にちくちくっダダダーッとミシンやるかな♪
013_20110123220735.jpg



遠いところ遊びに来てくれ、お土産まで頂いちゃってほんまありがとう~!
