あるぱんにっき

Home > 2011年01月12日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.12 Wed 明石バーガー

004_20110110222058.jpg
旦那が食べてみたいと言うので行ってみた。


003_20110110222159.jpg
メニューはこんなんです。


鯛バーガー 500円
019_20110110222057.jpg

明石鯛のフライがサンド。鯛がめっちゃプリップリで美味い!
500円と少々お高めですが納得のお味でした。
024_20110110222057.jpg


こちらは別のお店で購入した「たこ唐ロール」
020_20110110222056.jpg

蛸の唐揚げのお寿司です。これはフツー。
メニューには載ってなかったけど「たこわさびロール」
ってのもあるらしいので次はそれ食べてみよう。
023_20110110222056.jpg


バーガーと寿司ロールを待ってる間、寒いし、
お腹空いたのでたい焼き購入して小腹を満たすことに。
009_20110110222158.jpg

このたい焼きが皮が薄くて餡子たっぷりで
これまためっちゃ美味い!
餡子好きになって良かったな♪
016_20110110222217.jpg


購入してないけどたこコロッケなんぞもありましたよ。
017.jpg

005_20110110222058.jpg
いろんなお店が並んで屋台村っぽいので結構楽しめました。
機会あれば是非、鯛バーガーご賞味下され。


このお店の並び(東の方)がCLOVERもありますよ。



   +  +  +  +  +  +  

早く一緒に食べれる日が来るといいのにね。
012_20110110222158.jpg
