あるぱんにっき

Home > 2011年01月11日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.11 Tue ランチバイキング

032.jpg

昨日、友達とランチバイキングに行ってきました。
メンバーはtamaちゃんろんろんさんぎーこちゃんおかりんちゃん

旦那に子供のお世話してもらってるし授乳の関係もありなので
私は先に失礼してみんなとバイバイ。

2時間ちょっとでしたが食べてしゃべってほんまに楽しかったー!
みんなどーもありがとう!お土産も。
次も短い時間やと思うけどまた誘ってねん♪


--------------------------------------------------------

きっと旦那は長時間の娘のお世話でてんてこまいに
なってるやろうと思いながら帰宅。

しかしこの日はぐずることもなくミルク→お昼寝の繰返しで
と~ってもおりこうさんやったらしい。

次はどーなるか分からんけどまたお世話お願いしてお出かけしよう♪

