あるぱんにっき

Home > 2010年07月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.31 Sat es Boulangerie

es Boulangerieで購入したパンの続き。

ナビンさんと創ったカレーパンNO.1
P1190060.jpg

ソフトパンの中には辛すぎず甘すぎずちょうど良いコクのあるカレーフィリング入。
旦那がやたらと美味い!と言って食べとりました。
次はナビンさんと創ったカレーパンNO.2に出会えますように・・・。
P1190064.jpg


ポテトパン
P1190065.jpg

じゃがいもを練りこんだパン。所々におじゃがが見えます。
もっちもちの柔らかパン。塩気も少し効いており、めっちゃ美味い!
毎日食べても飽きない味。次は3.4個購入して帰ろう。
P1190066.jpg


やっこ葱とつくねのタルティーヌ
P1190070.jpg

葱だらけ。こんな美味そうやのに旦那は見て一言「ウェェ~!」と。
P1190074.jpg

味噌っぽくてクリーミィーでいろんなお味がしました。詳細はこちらで。
P1190072.jpg
