FC2ブログ

あるぱんにっき

Home > 2010年06月09日

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.09 Wed 転落。

先週末、夕方の出来事。

夕方(会社での最後の散歩)はたいてい旦那と一緒。
出かけてすぐ片手にアルくんを持って、「溝に落ちた~」と言いながら戻ってきた。

右側面(顔からお尻まで)びしょ濡れ。尻尾は小石でじゃりじゃり。


この体勢でお分かりの通り、大きい物を出すのにふんばってる最中に
よろけたのかトットットッ~!と溝のある崖の方へ前進しそのまま1m程下にある
溝へ落下。転がり落ちたのではなくそのまま早送りのように駆け下りて行った感じ
だったらしい。気が付けば溝の中。そんな感じだったらしい。

以前からよくがけっぷちでふんばるクセがあり、その度に危ないので手で落ちないように
カバーしたりしてたんですがとうとう落ちちゃいました(-_-;)
P1180312.jpgP1180313.jpg


溝には水が少し流れており、水がクッションがわりになったのかとにかく怪我無し。
この通り、翌日からまた何事もなかったかのように崖ギリギリをルンルン♪と散歩。
「また落ちたら危ないで」とでも言わんばかりに会社のワンコが崖の方を歩いてます。
P1180310.jpgP1180324.jpg


まだまだ元気なのですが突然よろけること多々ありなアルくん。
14歳ですからねぇ。もっと気をつけてあげないと・・・と反省する私達なのでした。

[More...]

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。