あるぱんにっき

Home > 2010年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.30 Sun 黄色ぱん。

ニンジンぱん
220530ca1.jpg

大きめのマフィン型で焼いたすりおろしニンジン入りのぱん。
ニンジンの粒々がほとんど見えないので次は荒く潰してから練り込むとしよう。
胡桃入れても美味そうなのでやってみよう♪
220530ca2.jpg


カボチャぱん
220530minicabo1.jpg

カボチャをたっぷり練り込み、1つはパウンド型で。もう1つはミニパウンド型で
焼いてみました。パウンド型の方がちょっと表面焦げ気味。
次はもう少し温度低めで焼いて綺麗な黄色になるように気をつけよう。
220530minicabo2.jpg

どちらも野菜練り込みなのでもっちりソフトなパンになりました。
黄色のほっこり元気の出る野菜ぱんです。


レーズン酵母/はるゆたか100/はちみつ/塩/牛乳/オリーブオイル/各野菜
