あるぱんにっき

Home > 2009年08月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.31 Mon 30th ANNIVERSARY。

ガンダム30周年イベントで巨大ガンダムに会うためにお台場へ行ってた豆人一家
そしてうちの旦那がおとんサマにオツカイして頂いた限定ガンプラの受け渡しの為、
日曜はリラックスへ集合。
90837_convert_20090831220458.jpg

こちらは長田区に出来つつある鉄人28号
リラックスへ行く前にちらっ寄り道して会いに行ってきました。
完成するとお台場ガンダムと同じ体長18mになるらしい(おとんサマ情報)
0908tetuzin_convert_20090831071217.jpg


090830mg.jpg
可愛い豆太郎くん&胡豆ちゃんももちろん一緒です。
この日はアルくんおうちでお留守番(充電中)。

いつも美味しいリラックスのランチにおなかも満足♪
090830relax.jpg


早速、限定ガンプラ作りに没頭するうちの旦那。
小さいけど30th限定だけあって細かい作業が多いらしく、真剣に作業しとります。
90835_convert_20090831220722.jpg

そんなこんなで「またそれなん?それ嫌~!」とでも言わんばかりに
かまってもらおうとガンプラ作りの邪魔をするアルくんなのでした。
090830aru.jpg


豆人一家様いつもどーも有難うございまする♪
