あるぱんにっき

Home > 2009年07月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.31 Fri ポチコロベーグル。

potikoco4.jpg
お友達からめちゃめちゃ豪華なぱん便が到着。
もう豪華すぎてほんと何とお礼を言っていいやら・・・ただただ感謝でございます。

まずはお初のポチコロベーグルから。。。
P1120023.jpg

タグもこんなに可愛いんです。
P1120019.jpg

シナモンレーズン・ライ麦いちじく
poticoro1.jpg

poticoro2.jpg

pothicoro3.jpg

チョコ
P1120010.jpg

温めるとチョコがトロ~リ。ココア生地なのにしっとり。
P1120012.jpg

初めて食べたポチコロベーグル。美味い♪

厚みがあって、ソフトだけど詰まった生地でヒキがあり、むんぎゅっとしたこの食感。
どこかで食べたことあるような・・・?

阿佐ヶ谷のベーグルに似てる気がする。食べ比べしたいけどもう出来ないですもんね(-_-;)
雅子さん本のふかふかともっちりを合体させたような感じかも。

まだまだ未開拓な美味しいベーグルあるんですねぇ。

もきゃこさ~ん! ほんとにいっぱいありがと~!
残りも味わって頂きますね。勿体無くてなかなか手がつけれそうにないけど(笑)

残りの感動ベーグルレポも乞うご期待あれ~(*^^)v
