あるぱんにっき

Home > ロールケーキ/チーズケーキ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.02 Fri 東京ぼーの

      人気の東京土産「ぼーの
      友達に頼んで買ってきてもらいました。
      P1250459.jpg

      甘すぎないけどほどよいコクあり。
      P1250460.jpg

      お手ごろ価格で個別包装になってるし、チーズケーキなのに
      以外と賞味期限あるのでお土産にピッタリ。

      ただ人気商品のため、品薄らしいです
     (先月のことなので現在はどうか分かりませんけど)

    
      友達に感謝です。いつもホントにありがとうございます。
      
      
      

2012.02.15 Wed コヤマロール

      バレンタイン当日に娘と2人でes koyamaへ行ってきた。
      お目当てはチョコですが行くならこれ買わないとね。
      
      P1250521.jpg

      P1250522.jpg

      2年ぶりに食べるコヤマロール。
      パッケージやらのデザインも可愛くなってる。
      そしてやっぱりしっとりジューシーな生地。
      クリームより生地が美味くて好き。
      もちろんしつこすぎないクリームも好き。
      P1250519.jpg

      半分ぺろっと食べれちゃいますもん。

      やっぱりコヤマロールは美味い!

      来年はちゃんと予約してマイルドショコラ食べてみよう。

[More...]

2012.01.23 Mon ロールナチュレ

      旦那が買ってきてくれたロールケーキ。

      ロールナチュレパティシエ ゲンタロウ
      P1250324.jpg

      
      濃いたまご色の生地にあっさりクリーム。
      価格も1100円と良心的。
      
      久しぶりに食べたけど美味い♪

      ロールナチュレも好きやけど
      アールグレイとフランボワーズのロールもオススメ。
      トライフルは1700円とロールケーキにしては高額なので未食。

      トライフル貯金しよっ(笑)


      ロールナチュレを食べたら
      リッチロール@リッチフィールドやコヤマロール@エスコヤマ
      のロールケーキが食べたくなってきたのでこちらも買いに行こうっと。
      


      

      

2011.11.17 Thu 口どけなめらか濃厚フロマージュ

セブンイレブンで買った150円のチーズケーキ。
P1240880.jpg

濃い!ってほどじゃないけど濃くがあっていい感じ。美味いです。
P1240879.jpg

子供やあるくんのお世話、週3-4回仕事の日々なのでなかなかゆっくり
ケーキを食べることが出来なくなってきた。

でもコンビニ(スーパー)スイーツはお手軽なので時々買って食べる。

ただこうしてほっこり出来るのは午後9時半を過ぎてからなので
余分な物がどんどん身に付いていくけど辞められませ~~ん。


甘い物を食べないと疲れが取れないので初めて↓に応募してみました。
当選するといいなぁ・・・。



【大量当選!】8周年記念大モニター祭♪スイーツ福袋ほか合計101名様プレゼント!

2011.10.26 Wed

     友達にお遣いしてもらった大阪限定ロール。
     いつもありがとうございま~す(^。^)/
     
     ミックスジュースロールモンシュシュ
     023_20111024001641.jpg


     ミックスジュースの味がする(笑)
     022_20111024001641.jpg

     バナナ風味の生地らしいけどいまいち分からんかったけど
     しっとり生地にたっぷりクリームでやっぱり美味いけど濃い(甘い)。

     でも旦那は堂島ロールのクリームをあっさりと言う。

     人の味覚ってほんま全然違いますねぇ。

     ちなみに堂島ロールの中で一番好きなのはシンデレラロールかな♪
