あるぱんにっき

Home > コンビニスイーツ・パン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.04 Sun 秋ですねぇ

001_20110904233947.jpg


芋・栗・南瓜の季節がやってきました。

美味しいけどふんわり食パンとロールちゃんどっちも同じ味がしました(笑)

2011.08.08 Mon ウチカフェスイーツ

009_20110807215121.jpg

ローソンのウチカフェスイーのプレミアムシリーズ。

先日、某番組で放送していた
田崎真也が選ぶローソン夏のスイーツ美味しいランキングの上位2つを購入。

----------------------------------------------------
第1位 プレミアム杏仁豆腐
第2位 プレミアムティラミス
第3位 プレミアムロールケーキ
第4位 大きなツインシュー
第5位 プレミアムマンゴープリン
第6位 ベイクドレアチーズケーキ
第7位 純生クリームチョコレート
第8位 もち食感ロール
第9位 朝のスイーツバナナ
第10位 ピンクグレープフルーツとグァバのロールケーキ
-----------------------------------------------------

2位のティラミスはすでに食べてお気に入り。
1位の杏仁豆腐は初めて食べたけどなかなか美味いです。

5位のマンゴープリンも食べたけど濃くて美味かった~!
ただ小さいのに他のスイーツよりいいお値段してるからねぇ。


コンビニスイーツってほんまスゴイなぁ・・・。

2010.10.26 Tue ウチカフェスイーツ

 ローソンのウチカフェスイーツシリーズ。
 
 先日の某テレビ番組で絶賛されていたティラミス。
 期待せず食べてみたらめっちゃ美味かった。

 プラチナケーキティラミス 
 psweets1.jpg

 210円で本格的な味が味わえるなんて・・・。
 そこらへんのカフェのティラミスより美味い!
 psweets4.jpg

 
 スプーンで食べる生どら焼き  まぁこれはフツウに美味いね。
 psweets2.jpg

 プレミアムロールケーキ  
 プレミアム生キャラメルが売り切れだったのでとりあえずコレを購入。
 食べるのは2回目。150円でこの美味さ。生クリームもあっさりで◎
 psweets3.jpg


 コンビニスイーツおそるべし。

 

2010.10.01 Fri ヘーゼルナッツクレームブリュレラテ

     P1190854_convert_20101001175304.jpg

     ものすご~く久しぶりにコンビニへ。

     いろいろ新作や季節限定商品が出てますねぇ。

     濃くて甘いのが飲みたかったのでコレを購入。

     美味しいけど濃かったなぁ・・・。

2010.09.16 Thu 森永&ミスド

ミスドでNo.1と言えばゴールデンチョコでしょう!
と言うあのお方の言葉を思い出し買ってみました。
P1190619.jpg

ゴールデンチョコを買わないので何とも言えませんがあの黄色い
プツプツの存在感はあります。美味いですが普通の小枝と大差ないかなぁ・・・。

ゴールデンチョコ好きの皆さまいかがなもんでしょうか?
P1190643.jpg


チロルチョコもいろんな種類が出てて見てるだけでも楽しいわ。
メープル好きにはたまらん1品です。ウマ~イ♪
でもこんな小さいのに51kcal。ヒィィィ~~!おそろしや・・・。
P1190642.jpg


   +    +    +    +    +    +    +


さっきまで寝てたのにガサッという音で目覚めたアルくん ↓


ん?何こーたん?(←何買ったの?)
P1190628.jpg

△※○×@☆~!くれ~!
P1190624.jpg

