あるぱんにっき

Home >

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.28 Mon お誕生日

      5月28日はアルくんが産まれた日。今年で16回目。
      P1260038.jpg

      虹の橋渡っちゃったので命日が新しい誕生日なんやろうけど
      やっぱり産まれた日もお祝いしてあげないとね。

      遠方の友人より
      フラワーケーキとプリザーブドフラワーを頂きました。

      素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
     

      素敵なお誕生日になって良かったね。アルくん♪

[More...]


2012.05.11 Fri 来客

連休最終日。

可愛いお友達がアルくんに会いに我が家へ遊びに来てくれました。
胡豆ちゃんと豆太郎くんです。
可愛いお花も頂き、賑やかで楽しい中華ランチ会の始まり。
20120506.jpg

食後のデザートはロールケーキ祭り。
rollcake.jpg

山盛り苺ロールケーキ@Mandarine(上)
ミルキーロール@ファクトリーシン(下)




  +    +    +    +    +    +   


いつも美味しいものいっぱい持って
遊びに来てくれてありがとう。また来てね♪
f0157358_12524171.jpg
2008年撮影

2012.04.30 Mon お花と可愛いふたり

      友達からアルくんに可愛いお花を頂きました。
      P1250905.jpg

      本当に皆に可愛がってもらってたんやな・・・と
      感謝の気持ちでいっぱいです。
      どうもありがとうございます。


      +    +    +    +    +    +
 

     2007年1月に撮影したものです。

     アルくん10歳、ちよちゃん11歳とシニアには見えない
     若々しくて可愛いおふたりさん。
     共通点は食いしん坊でマイペースなとこかな。

at.jpg

     ちよちゃんは13歳の桜の季節に虹の橋を渡りました。
     とにかくいつも元気で目標にしてたちよちゃん。
     同じさくらの季節まで頑張ったよ。
     ちよちゃんに会って仲良くシニア談義してるかな。
     きっと食べ物の話に夢中かな(笑)
     

     あれから3週間が過ぎました。
     まだ3週間なのに3年のような気がします。

2012.04.19 Thu あの頃に。

2002年秋、5歳。
初めてプロのカメラマンに撮影してもらったときの写真。

くりくりのお目目にオレンジ色のキレイな毛でぷりっと引き締まったカラダ。
でももう5歳で目のまわりは白っぽくオサルさんみたいになってたんやね。

アルくん今頃、若かった頃のように元気いっぱい走り回ってるかなぁ・・・。
arurun_20120419232349.jpg

arurun2_20120419232341.jpg


arurun4.jpg

      arurun3_20120419232337.jpg
      2007年11月 5歳 1.8kg


この頃、某フォーラムに入会し友達もいっぱいでき、憧れのチワワちゃんとのご対面。
写真交換やサークルノートなどほんとにいっぱいいっぱいやった。

また別のサークルで知り合った友達もでき、とにかく週末ごとにあちこち遊びに行った。

近畿圏内はもちろん、名古屋・東京にも行った。
チワ連れでカフェやレストランでランチするのがとても楽しみだったあの頃。
洋服やキャリーバックをいっぱい買った。
小さな体で家族で一番衣装持ちだったなぁ(笑)



1日でいいから戻ってみたいなあの頃に・・・。




ぼちぼちアルくんの物整理していく予定。
服はジャストサイズのオーダーメイドばかりなので記念品と処分に分けないと
いけないけどキャリーバックはまだ使えそうなものが2.3点ある。
処分するには勿体ないけど販売する気にもなれないしなぁ。
そのうちここで貰ってくださ~い!でもやろうかしら・・・。
でも時間がかかりそう・・・何せ衣装持ちですから。




2012.04.14 Sat お花がいっぱい

   P1250770.jpg

P1250771.jpg


      アルくんが旅立って1週間が過ぎました。


      部屋はキレイなお花がいっぱい。そしてとってもいい香り。

      

      皆に愛されてアルくんはとっても幸せ者です。

      皆様、本当にどうもありがとうございます。


      1日でも長くキレイな花が見れるようお手入れ頑張ります。

     
      
      + + + + + + + + + + + + + +

      居なくなってすぐは涙止まるやろうか?って
      思ってたけど、涙しながら家族で思い出話したり、
      友達と話したりしてるうち、知らない間に涙が減り
      笑って思い出話せるようになってきました。

      まだ1週間、自分も凄いなって思います。
      きっともうすぐ16歳、最後の1年は介護的お世話だったせいかも
      あるかも知れません。

      若くして病気で虹の橋渡ってしまった飼主さんに比べると
      15歳まで一緒に居れたことは幸せだったと思う。

      アルくんに出会えて本当に良かった。

      これからもいっぱいいっぱい可愛い♪って言おう。
      
